こだまいきいき農場の消費税率変更に伴う当店の取り扱いについてです

News&Topics

News&Topics

News&Topics

» News&Topics » 消費税率変更に伴う当店の取り扱いについて

2019/08/30

お客様にはますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、消費税率改正に伴い、消費税法上の資産の譲渡、資産の貸付け、役務の提供等の考え方に基づき、2019年10月1日から弊社よりお客様へ販売致します商品代金等(以下「販売代金」といいます)にかかわる消費税に関し、下記の税率による計算にてご請求申し上げますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

1.販売代金に伴う消費税率の計算について

(1)食料品について軽減税率(税率8%)を適用させていただきます。

(2)飲食料品以外について標準税率(税率10%)を適用させていただきます。

※当店においては「入浴用ゆず湯」「入浴用しょうぶ湯」他雑貨商品、運賃、代引手数料が税率10%に該当いたします。

(3)運賃等について現状ご注文金額6480円未満の場合は600円(北海道沖縄1000円)を頂戴しておりますが、9月30日10時から660円(北海道沖縄は1100円)に変更させていただきます。

代金引換手数料は330円となります。
入浴用ゆず湯を9月中にご注文される場合は、9月27日までにお願いいたします。ご注文をいただいた時点が9月でも発送が10月1日以降になりますと金額が変わり、10%の消費税を頂戴するようになりますのでご注意ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOPPAGE TOP